heARTbeat psychoman 核心人型写術巡回展 「LOSTPARADISE」 #diary

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

僕も運営に関わっている博多区須崎のart space tetraで1週間にわたって繰り広げられてた
なんだかパンクでサイケでドロドロしていてエネルギーに満ち満ち溢れた日々。

クロージングライブも久しぶりに混沌感溢れ出るナイスな一日となりました。
僕はこの日はドリンク提供を行い、オーダーしてくださる方々とひとことふたことの会話からほんの少しだけどとてもあたたかい気持ちになる場面も多かったです。

ありがとうございました。おつかれさまでした。

宋秀臣(音楽)

長野光宏(映像)
松岡涼子(舞踏)
endsnotnear(イベント楽曲提供)

▼シークレットゲスト

▼展示というか常時ライブペインティングが繰り広げられていました。
heARTbeat psychoman

—–
heARTbeat psychoman 核心人型写術巡回展 「LOSTPARADISE」
2022.05.21 – 05.29

■クロージングイベント
5月29日(日)
長野光宏(映像)
松岡涼子(舞踏)
宋秀臣(音楽)
シークレットゲスト(音楽)
endsnotnear(イベント楽曲提供)

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA