【20231008】Yamaguchi Seasonal 2023/Forest Symphony(坂本龍一+YCAM) | without records(大友良英+青山泰知+伊藤隆之) YCAM/常栄寺雪舟庭

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

ひたすら耳を澄ます。
あちらからこちらから
上から下から
前から後ろから
右から左から
和とエレクトロニクス、そしていろいろな土地の森林から得られたデータとサウンド
ふと床に設置してあるスピーカーに耳を近づけてみると周りの音が一瞬消えたりしたのが、なんだかとても興味深かった。
一日中、昼寝でもしながら聴いていたかった。

静寂が迎え入れてくれたけれど
しばらくすると
歓迎のカタカタコットン、ギー、ガシャ、キーンキーン、コトリ、、、、、、
レコードが載っていないターンテーブル
しかしターンテーブルは何かのシーケンスにもとづいて、時々動かすと、突然、生命をふきこまれたたかのよう。
あちらこちらで、そしてランダムに、てんでバラバラなのか?それとも彼らは統制をとっているのだろうか?
サウンドのユニークさと、その出音の唐突さに加え、ビジュアルの楽しいサウンドインスタレーション
時々笑いを堪えながら会場を後にした

——
20231008

Yamaguchi Seasonal 2023/坂本龍一+YCAM
Forest Symphony

常栄寺雪舟庭

Yamaguchi Seasonal 2023/大友良英+青山泰知+伊藤隆之
without records

YCAMサテライトA

▼おまけ
めかりPA、関門橋

ラ・セーヌ

川棚温泉 元祖 瓦そば たかせ

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA