最近のインプット(江上計太/mama!milk/是巨人/新井孝弘 × U-zhaan) #diary

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から5年、最終更新日からも5年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

最近のインプット

———–
2019/3/30
Room-Jack in Calamari Inc.江上計太の部屋III
カラマリ・インク

元になる形が組み合わさり組み合わさり組み合わさる。
そうしてできていくもの。
反復するもの、でも反復なんかしていないんじゃないか、とさえ思える。
色と形のマジック。

———–
2019/3/30
mama!milk rencontre urajazz 春の夜会 – Art+Technology+Nature
Centro Italiano di Fukuoka イタリア会館・スパツィオ

mama!milk
 生駒祐子:アコーディオン
 清水恒輔:コントラバス
朗読 浦 歌無子

耽美な世界、音の言葉に夢見つつ
意識は集中すればするほど現実とはなんぞや。

———–
2019/4/4
cafe and bar gigi
是巨人
 吉田達也:drums
 鬼怒無月:guitar
 ナスノミツル:bass

テクニカルスーパーハードコアフュージョンジャズロックアバンギャルド
仕事の関係で15分ぐらいしかみることできず。

———–
2019/4/7
西林寺はなまつり
ちんどん鈴乃屋
新井孝弘 × U-zhaan

昼からデートなう。
さくらさくなか、西林寺へ。
初U-zhaan体験。
夢と現実をさまようが、後半になるとユニゾンの凄まじさに目をさます。
7拍子とか9拍子とかいう紹介もあったけど数えられませんです。
ちんどん鈴乃屋のクラとサックスも堪能。僕にはない音たち。

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA