12/10-11 yoin callback/ 余韻コールバック → 河合拓始ピアノソロ・ライヴ → VIVA EXTREME MUSIC:Satomi Selection –

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から7年、最終更新日からも7年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

さいきんのこと


WALDへ調くんのyoin callback
断片化された音と画像がランダムに再生されそれぞれの関連性を探してみる。
元々あった(きっとあった)連続性や関連性が失われ、偶然的なもの、ランダムなものに変容する。その余韻☆

偶然的な事象が、時々必然的なものとして捉えられることがあるけれど結局それは偶然的なものなんだとふと思う。
Duenn × Will Long


あのうたがあのようになり、
あのうたで瞑想する。
河合さんの声(美声だと思う!)が色を添える
*次の日、朝が早く、六本松の夜満喫とは行かなかったがおいしい料理ろお酒


シェーンが毎年開催しているAgainstでの定番企画だったが今年は、番外編として開催。
それぞれの個性が際立ち、尖っていないことさえ、尖っているように感じた。
中でも、渡辺くんの土笛が宇宙と交信しているかのようだった。
地面と対話し、背中を見せ、逆向きに装着し、登ったり、途中で糸が切れたり、生音電子音ミックス
江上さんの作品。高さと速さと大きさと交差の仕方と時間軸と色々な概念が交錯していた。


ーーーーーー
12/10
yoin callback/ 余韻コールバック
WALD ART STUDIO
– Duenn (音)
– Will Long (写真)
+ [キュレーター]
– 調 原作 (コンピューター制御)

12/10
河合拓始ピアノソロ・ライヴ
箱崎水族館喫茶室

12/11
VIVA EXTREME MUSIC:Satomi Selection –
IAF SHOP*
Shayne Bowden/稲益健太/小貫誠/トミ/藤井マサカズ/真昼のエーデルワイス/渡辺融
特別参加:江上計太制作実験映画DVD上映

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA