【観覧!】ひょうたんクリームドーナツ #diary

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から7年、最終更新日からも7年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

仕事は気になったけど約30分遅れで美容と健康のために博多駅から徒歩で到着したら
OHPじゃない、プロジェクタに絵と文字を投影しながら、これは紙芝居というかパフォーマンスプレゼンテーション☆
某薔薇園さんが地下アイドルって言ってたけどそれは失礼だろうと思いつつ割りと良い意味でそんな感じ。

共演したこともある、そしてライブ会場で良く会うのになにげに弾き語りのコーチKさんは初。
口笛の美しさと何言っているのかわからないシャイなMCなのに
ベースはバカテクで、エフェクタも楽し。

ピピサンアロニさんは二度目。
希望的観測という曲が僕にとって名曲でいつも聴くとああ、ソプラノサックスでご一緒したいと思う今日このごろ。
安定したボーカルと美しいピアノの音色に癒やされます。
さいきん、がらんどうどうめぐりという作品にも関われておられ、こちらはパソコンでの制作ときらびやかなエレピと正統派のエレピの音色をつかいわけ
他の演者の個性とも融合して良い作品だなあと素直に思います(制作の田中ジョヴァンニ君と朗読のキャサリンクボタさんは共演歴もあるので今後の活動も要注目)

にしやまひろかずさん、お名前は時々見かける。
もっと尖った演奏弾き語りと思いきや、笑わせてくれる夢と現実のMCや
12弦ギターと思いきや9弦ギターであった事実などと相反するゆるくとがった歌声。

月曜日なのでお酒は程々に。南薬院ぐらいまで歩いてその後はバスできちんと自宅に帰り着いたので明日もきちんと仕事できそうです。
楽しい夜でした。

遅れていったため紙芝居のかただけ写真撮影なくてごめんなさい。

——-
4/24 19時 ひょうたんクリームドーナツ
エレ雅商店 にしやまひろかず コーチK ピピサンアロニ
cafe and bar gigi

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA