【日記】 ダンスワークショップ見学→辻川綾子展「嗚呼、うつくしき見たまんまのせかい」→大塚咲写真展 #diary

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から6年、最終更新日からも6年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

日記です。

10月にマニシアさんのワレワレワークス主催のパーキンソンダンス公演に音楽で盛り上げる予定になっていて、その事前ワークショップを見学(ゆめアール大橋)。
身体の使い方を意識させられた準備(というかそれがもうクリエーションの一部)
徐々に複雑な動きになり私は一緒に手足を動かしたり、休んだり、少し音を出したり。
河合拓始さんのピアノに合わせて、Rock And Roll Musicでみんな生き生きと動いていらっしゃいます。
本番公演楽しみです→こちら
そういえば、ダンサーさんが、参加者の方にぽんプラザホールの場所を説明されるとき、身振り手振りだったのですが、それが、ダンスを踊っているかのような動きで、かっこよかった。

少し、お茶をした後、千代のWALDへ
「車が出ます。ご注意下さい。
ランダムなピアノの音。
咳。
ありふれた日常。
空、幕。」

ご飯を食べて箱崎直行と思っていたが、あ、これは、天神・アートスペース貘に行って展示をみてご飯も食べれる、と。
白黒コーナー、カラーコーナー、小さい額コーナー、少し大きい額コーナー
白黒コーナーとカラーコーナーが雑誌の切り抜きのような展示方法で、もちろん、個々の写真の美しさもあって、引き込まれた。

帰宅後、著書を衝動買い。

【記録】
———
▼辻川綾子展
嗚呼、うつくしき見たまんまのせかい
Stucking Myself in Such a Beautiful World
辻川綾子さんtwitter
WALD ART STUDIO
福岡市博多区千代4-12-2 最寄駅/地下鉄千代県庁口

会期:2017.9.6wed-2017.9.23sat
(日月火おやすみ)
時間:12:00-18:00

僕はこの世のかったるいいまをいきている。
何回も、何回も。
さしずめ、君は?
Dear Mr.Creator,
Hey, thanks for this beautiful world.
I spend a moment wandering around here,
Over and Over.
What have you been up to lately, Mr. C?

———
▼大塚 咲 写真展
「MEME5nd」
大塚咲さんtwitter
期日:2017.9.4~9.17
場所:アートスペース貘

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA