寺尾紗穂『北へ向かう』福岡公演 #寺尾紗穂 #北へ向かう #松岡涼子 #日時計の丘 #とらきつね #diary

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から3年、最終更新日からも3年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

美しいピアノ
美しい声
美しい響き
美しい空間
美しい佇まい
美しいロケーション

知人も何人か関係している北九州・抱樸のお話
若いシンガーソングライターのお話
モンゴルのお話
お年寄りとの出会いと別れ。聖者の行進。
北へ向かう。お父様との別れの過程でできたうた。

アンコールのような形で松岡涼子さんの舞踏。
ドレスを着て、会場の階段をゆっくりゆっくりゆっくり降りていく様
静かな、でも、意志の強い存在感。

前半、音が前方出回っている感じがあって違和感を感じたけどそれは僕の慣れの問題のようで
時間が経つにつれ、気持ち良く美しいサウンドが響いてきた。
PAはライブハウス・UTEROのPAチームであった!!
本人も言われてたけれど、寺尾さんのMCの声が小さかったのだけれど
こちらも後半に進むにつれよく聞こえるようになった。

ライブ会場の写真がなく、近くの景色と会場横で撮影した空の写真。

南区柏原にある日時計の丘。
何度かきたけれど初めて迷わず来ました。
ちょっとした小旅行。

コロナがにわかにその勢力を増してきた3月以降、配信で出演したライブを除き、初のライブの現場。
現場でのライブ体験はやはり格別なものです。
じわじわ余韻を感じています。
ありがとうございました。
——
寺尾紗穂『北へ向かう』福岡公演
寺尾紗穂
ゲスト:松岡涼子
日時計の丘
2020年9月21日
主催:とらきつね

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA