煙草と悪魔 #diary

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から5年、最終更新日からも5年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

福岡市の赤坂にうらのすというひっそりとしたバーがあって、そこには、何かしらの表現者が集まる場所になっているようで、
そこの、ひろしくんが企画するイベントがここ最近ぼくのなかでとてもヒットしていて注目している。

なにか面白いものがうまれてくるんじゃないのかな、って期待もしていて、
そこに僕も、少しでも関われることはとても刺激になっている。

そんな、うらのすの企画。
“煙草と悪魔”

いろいろ作業が立て込んでいて、到着はもう3つめのライブで、
ぼくは残念ながら、caplico、20 GUILDERS、そして二人のVJ、そして、千春とうらのす、という朗読ユニットの一部しか見聞できなかっただけれど、
尖っているのに心地よい空間であった。

同じ場所・gigiで7/29には赤虫のライブを予定しているのだけれど、
そのつながりも、ここで生まれている気もする。

体調整えて迎えたい。
そして、うらのすのイベント、今後も要注目だと思う。

—–
2018年 7月21日(土)
“煙草と悪魔”

•Live•
20 GUILDERS(東京) (田畑満/スズキジュンゾ)
倉地久美夫
森脇ひとみ × 北里英雄
caplico

•朗読とBGM•
千春とうらのす

•Vj•
ドクガー
パラレル時空Z

•Sound Collage•
清家一平

会場:cafe and bar gigi

【煙草と悪魔】
大人の見世物小屋をテーマに…
映像と音波のコラージュ、アバンギャルドな歌世界、
架空のTV特番⁉︎サウンドライブショウ、奇天烈ダウン
ビートライブ、官能朗読vs電子音etc…
ゲストは東京より田畑満(元ボアダムス、アシッドマザーズテンプル、ゼニゲバなど)とスズキジュンゾ(みみのこと)
による20 GUILDERS。
今年リリースされた「Il Grande Silenzio」発売記念
JP SUMMER TOUR 2018 千秋楽。

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA