「地図を読む」Reading the MAP vol.4 #diary

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から6年、最終更新日からも6年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

最近の悪い癖で外出する時に出かける時間がぎりぎりというか間に合わない。

会場に入ると、ひたすら美しい、美しい、ああ、美しい。
スライドの切り替わるカシャッカシャッという音がとても小気味よいリズムを刻む。ノイズのバックに聴こえるサウンドはなんと!だった。

演奏している様子は見なくて良いなあと思ったのでひたすら目を閉じ耳を澄ます。過去から現在そして未来への変遷。
カメラに映し出され投影された虚像と投射される対象物の実像のコントラスト。落書きのようであるが何か意志を持ったかのような線画。なんだかわからないけど好きだな。

急遽ゲストでの参加らしい。アルゴリズムのショーケース。

おなか空いたので、中華。六本松まで歩いて帰ったらもう一杯のお酒の余裕はなく爆睡。

——
「地図を読む」Reading the MAP vol.4
4人のソロによるショウケース showcase for 4 solo perfomers

2017 9/30(sat)

shigmasa horio(cornet)
akira sanematsu(slide projecter,electronics)
dueen(electronics)
kuniyoshi ikushima(painting)
Ryo Ikeshiro(electronics sound and video)

堀尾茂雅(cornet)
サネマツアキラ(slide projecter,electronics)
ダエン(electronics)
生島国宣(painting)
Ryo Ikeshiro(electronics sound and video)

art space tetra

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA