第3回福岡ポエイチ+三角みづ紀パフォーマンス #poeiti @fukuokapoeiti @Kabe_Tyoro @MiaouChatnoir96 @misumimizuki

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から9年、最終更新日からも9年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

前日のライブ出演で精魂尽き果てたおかげで、一次会のみで帰宅したため、案外復活!
「文学系同人誌の展示即売会および交流会」らしい「第3回福岡ポエイチ」というのに行ってきました。

目的は3つ。
三角みづ紀さんのパフォーマンス。
平地智さん
さかしま

三角みづ紀さんのパフォーマンス。
 詩の世界というより、音楽家とも共演されてるというところに、以前より興味があって。
 そしてその共演者に以前僕自身も共演したことのある、村田直哉さん、蜂谷真紀さんの名前も見つけていたので、これは行くしかないでしょう。
 赤、赤、赤。
 あと一時間でこの世の終わり。幸せだったのだろうか?
 もちろんCD購入ワズ。

平地智さん
 最近、詩の展示もされて、その時、峰尾かおりさんの舞踏とも共演され、某飲み会でも一緒になり、先日5/18の僕の主催イベントにも来て頂いたので、行くしかないでしょう。
 最新詩集を購入ワズ。

さかしま
 友人が漫画を書いていて、これは行くしかないでしょう。
 ブースには、友人はいらっしゃいませんでしたが、ブースに居た彼が暗黒舞踏もされるということで、色々話していると、なんと共通の知人舞踏家が!
 これはこれからも繋がることになるでしょう。

その後、最近良く僕のライブに来てくださる方が来られていて、ファミレスで色々楽しいお話をさせて頂いた。
ポエイチ
**********
第3回福岡ポエイチ
2014/6/8
リノベーションミュージアム冷泉荘

三角みづ紀パフォーマンス

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA