2024/5/5 GIGANOISE spin off(坂田明+中村達也+武田理沙+一楽儀光)

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

やんちゃで子供のようなのに演奏はすごい大人たち。
こんな大人たちにみんななれば良いよね。
僕も目指します。

2月に武田さんと共演した際に教えてもらった情報。
その時にはGWだし、行けるし、行く以外ないと思っていました。

会場はインプロビゼーションのライブとしてはかなり広めでしたが客席ほぼ満員。
門司の赤煉瓦プレイス付近にあり、情緒あふれる雰囲気で建物も現代にはない風情を醸し出していました。

そんななか、4人の大人たちが子供のように自由にはしゃぎ、やんちゃで、
最初から全力疾走感。
最後まで全力疾走感。

4人中1人はドラマー、4人中2人もドラマー
4人中1人はボイスパフォーマー。
というあれ、ドラマー、キーボード/ピアノ、モジュラー、サックス/クラリネットのライブだったはずなのに
あれあれあれれれれれ。
中村達也さんが2階席まで足でリズムをとりながらシンバル持参で遊びにきてくれました。

楽しかったなあ。またみたいなあ、共演もしたいなあ。


2024.5.5
GIGANOISE spin off(坂田明+中村達也+武田理沙+一楽儀光)
門司ブリックホール

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA