ノンジャンルジャムセッションの会 @kakiuchimiki

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から11年、最終更新日からも7年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

7/14(土)
久しぶりに北九州へ。
この日は3つの目的地。

その3☆

最近、人と一緒に表現する機会をあまり設けてなかったので
ちょいと八幡から城野に移動。

これがなんだか楽しかったっす〜

着いたら最初のセッションの終わりがけで、
恐らく、好きなときに音出せば良いのかなあ、という事で
マウスピースのキャップを転がして遊びました☆

後半、きちんと参加。
ディジェリドゥの音に触発され、グロートーンで体力消耗(笑)
多数の踊りの人達の動き。
朗読の声。
ドローンな環境音。
色々なものと関係し合い、関係し合わない。

見ることによって感じることと
見ないことによって感じることと
音を出すことで感じることと
音を出さないことで感じること。

そんな事を感じながら楽しんだ。

不定期ながら続けていきたいとのこと。

帰りは、鹿児島本線では、博多駅から徒歩が確定の時間だったので
のぞみ号でビューン☆
楽しく疲れました♫
—–
2012/7/14
ノンジャンルジャムセッションの会
企画;垣内美希さん
ウーヴル城野教室

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA