【INPUT】アンリアレイジ展覧会「AとZ」 ANREALAGE EXHIBITION “A&Z” #diary #ANREALAGE #三菱地所アルティアム #アンリアレイジ

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から2年、最終更新日からも2年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

最近何かを観たり聴いたりして涙を流していますか?

全く存じ上げない、ファッションブランド「アンリアレイジ」の展示。

いつものように時間の隙間に1時間ほど観に来たつもりだったんだけど、
入場した瞬間、展示に圧倒される。

いちいちつきささる言葉の力に、不覚にも涙が溢れ出てきた。
1度目、どうしても次の予定の都合で、半分だけ観て、
残りはまた次回こようと思い、
2度目、今回は涙なんて流さないだろうと思っていたけれど
東京タワーのファッションショーの話で、またしても涙が溢れた。

会場に流れる映像と音楽の力もものすごく大きくて、
僕はその場で踊り出したい衝動に駆られた。

場所の持つエネルギーに完全にもっていかれた展示。
2度目の帰りに、デザイナーの著書(その著書の中味が抜粋で展示されていた)を購入して帰った。

——————
アルティアムはこの展示の次の展示でいよいよ閉館となってしまう。
ここ10年以上ほぼ全ての展示を観に来ていると思う。
最後の展示も楽しみだ。
できれば時間に追われない状態で観に来たい。

——–
アンリアレイジ展覧会「AとZ」
ANREALAGE EXHIBITION “A&Z”

2021年6月20日、27日
三菱地所アルティアム

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA