相対性理論 presents『変数III』2019年12月22日 Zepp Fukuoka #相対性理論 #変数III #ZeppFukuoka #やくしまるえつこ

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から4年、最終更新日からも3年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

もういくつ寝るとお正月〜〜

ことし後半、実は、やくしまるえつこ、相対性理論にはまっていて、近年ではおそらく動員人数の多いライブだと思ったけど、行ってきた。

ライブは完成されたショーをみているような、
オーディエンスの反応もドライな感じを
僕は受けたけど、
それでも僕は、
踊りまくってました。
そういえば、声と歌詞を聴くという鑑賞の仕方もあるのだなあ、と
僕にはそういった選択肢があまりなく、
ただただ単に楽曲のメロディと声のかわいさと
ずずうずずずずーんとくるドラムスと
例のクリアトーンで攻めてくるギターと
ボトムでウネウネウネしてグルーブを撒き散らすベースと

まあ一人で行ったのは少し失敗だったかな。
しかし、スタッフさん、雨の中オーディエンスの動員、おつかれさまでした。

こんな感想だけどまた行くかもしれない。

—–
2019/12/22
相対性理論 presents『変数III』2019年12月22日 Zepp Fukuoka
相対性理論
やくしまるえつこ/永井聖一/吉田匡/山口元輝

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA