(5/20)「pd 」from名古屋 #diary

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から6年、最終更新日からも6年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

リバーサイドの小串マスターからこれは時間あれば来たほうが良いよ、と言われていたので
この日は昼間も出かけたが、いったん自宅に帰宅後、所要を済ませ再度外出。リバーサイドへ。

一曲目の途中だったようだけど、あっはっっは!!!
全力疾走演奏。
ぶっ飛びすぎやろ。

名古屋から来た二人。
ピアノの大森さん、怪我はしないのか?
ドラムスの酒井さんもとどまることを知らない。

ぶっ飛びすぎやろ。
ぶっ飛びすぎやで!!

気分爽快。
これだけぶっ飛ぶことが出来れば、日常のストレスも半減。
(の予定だったし実際そうだったのだけど、うぐがぎぐがっがっがーー)

アンコールと言う名のセッションに藤井くんと二人で参加。
ウォーミングアップなしの全力疾走は、リードミスも多いのですが
リードミスしたらリードミスしたまま吹き倒すのです。
大森さんの笑顔のピアノ、酒井さんの笑顔のドラムに癒やされる余裕もなく終了。
楽しかった。

ぶれてる写真も敢えて載せる理由はここまでの文章でわかると思います。

打ち上げも参加。
そして何故か六本松某所で3人で。
超楽しかった!!!!!!

だったはずなんだが、ちょっと飲み過ぎで日曜日を棒に振ってしまったのはここだけの話し。
お酒はほどほどに。
※二日酔いでなければ翌日のデルソルも乱入したかもしれません。笑
※来年はブッキングしたいなあ。

ーーーーー
「pd 」from名古屋

大森菜々(p)
酒井美絵子(ds)

2017/5/20

at RiverSide

フリージャムセッション参加者:
藤井マサカズ(as)
中村勇治(bcl)

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA