【観覧!+ジャムセッション】ユミ・ハラfrom London 佐藤行衛from Seoul 即興演奏ライブ@箱崎水族館喫茶室 #diary

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から6年、最終更新日からも6年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

大きく遅れてしまい、二部も恐らく後半だったんでしょう。
会場は佐藤さんの変幻自在、自由な音が爆音で駆け巡っていました。

前回お二人にお会いしたのがもう、6年前なのか〜
佐藤さんと久しぶりにお会い出来たのが嬉しい。
またソウルに行きたいな。

ジャムセッションに誘われてて、バスクラリネット持参。
思う存分吹きました!

平日の夜にライブ観に行ったり出演したりすると色々やらなくちゃ、なことが滞ってしまうのがあれですが、
金曜日は夜も仕事します!
——-
2017/5/18

ユミ・ハラ(key,vo)from London 佐藤行衛(g)from Seoul 即興演奏ライブ
ゲスト:武井庸郎(drums)

ジャムセッション参加:中村勇治(bass clarinet)

箱崎水族館喫茶室

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA