GIANT CRUTCHES Vol.4→10zine vol.2

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から12年、最終更新日からも12年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

今年は珍しくスロースターターなんで、初展示鑑賞☆

最終日が17:30までとは知らず、17:15ぐらいに駆け込みました。
Vol.4だけど、Vol.3と今回の2回しか出会えなかった。
場所の変化が表情の変化をもたらし、
そこに佇んでいるだけなのに、
音を鳴らしたい気持ちになった。
影と陰と陽と日と
向き合うこと、見つめること、
立つこと。
やっぱり東北には行かなければ、と思う。

警固まで歩く。
寒い中、歩くのはもう慣れたようだ
大繁盛の中、知り合いのZineを探し探し探し、見つけた。
パラパラとめくり、パラパラとめくり、パラパラとめくる。
もう少しゆっくり、めくりたかったけれど。
日常と夢と現実と事実と空想と想像と創造。
またゆっくりお会いしましょう〜
出来れば、また、トリコーヒーさんで展示しないかな〜(←名指し(笑))

—–
GIANT CRUTCHES Vol.4
安西之
RISE_3.11
復興_立つ
2012/2/14-19
ギャラリーおいし

10zine vol.2
2012年2/18(土)・19(日)
アルバス写真ラボ 2Fギャラリー

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA