梅田哲也×エキソニモ 初合作インスタレーション

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から11年、最終更新日からも11年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

オモロカッタ♫
現実が非現実となり、非現実は現実となる。

扉を開けて扉を閉じる。
もう一度、
扉を開けて扉を閉じる。

どこに何があるのだろう?
紙に書かれた指示事項は守るべきなのか?破るべきなのか?
物事の境界の曖昧さのせいか、慎重になったり大胆になったり。

パフォーマーでもあり、オーディエンスでもある存在
というかなんというか〜

参加型インスタレーション☆

☆アーカイブ(というか、これ配信しながら録画してたのかな?)が残ってた。僕も出演しています(笑)

—–
梅田哲也×エキソニモ 初合作インスタレーション
梅田哲也×エキソニモ(専用ページ)

梅田哲也
エキソニモ

IDPW+FUCA

7/6(金) 19:00~22:00 ※
7/7(土) 19:00~22:00 ※
7/8(日) 15:00~18:00

20120708_梅田哲也×エキソニモ 初合作インスタレーション

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA