20230916 ミドリトモヒデトリオ(ミドリトモヒデ (sax, effect)  宮崎真司 (guitar)  長沢哲 (drums))

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

3人の個性が、
時には調和し、
時にはお互いを刺激し合い、
時には進めるためのものであったり、
時には立ち止まって会話を楽しむためのものであったり
時には緩くリラックスするためのものであったり

そんな熟練していながら、至るところに不思議な要素を散りばめているそんな感じのライブ。
初耳の宮崎さんのギターが場面展開の構築の役割を担っているようであった。
ミドリさんのソプラノ聴けたのよかったし、アルトや、エフェクトのサウンドもこだわっていながら自然であり
長澤さんの今回はタムなしのセットでの縦横無尽な包み込むようなサウンド。

禅問答と楽曲が交互に繰り返されるという構成。
終わってから、ミドリさんのバースデーということもあり、なぜか歴史をひもとく会話もなんだかおもしろかった。

とりあえずちょろんと中洲ジャズ顔出して様子見だけしたけどまあみんなライブハウスとかコンサートホールとか足運ぼうね。というのが素直な実感。
—–
2023/9/16(sat)19:30
ミドリトモヒデトリオ
[ミドリトモヒデ(as,ss)/宮崎真司(g)/長沢哲(ds)]

Jazz Inn New Combo

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA