2021年 #diary

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から2年、最終更新日からも2年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

2021年12月31日
ありがとうございました。

今年後半はアートの展示にたくさん行って刺激を受けた反面、音楽は現代音楽系を除くと僕の意識配下に存在するものが新旧ともあまりなかったな。
音源聴いても琴線に触れない感じで。。
来年は音楽にもコミットしていきたいです。そして可能な範囲で様々な表現者ともご一緒できたら。

しかしそろそろ老後ですぜ。さあどうする。。。笑

みなさま良いお年を〜

2021年1月1日の空

2021年12月31日の空

【記録】
▼主催で出演したライブ
2
▼誘われて出演したライブ
2
▼観覧した音楽ライブ
11
(うちダンスありのライブ 1)
(うちライブペインティングありのライブ 1)
▼観覧したアートパフォーマンスライブ
1
▼観覧した演劇
2
▼観覧したトーク
1
▼観覧した展示(同じ展示を複数回観覧した場合は複数回カウントする)
55

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA