【11/13観に行った】板橋文夫2018・秋の西日本大ツアー #diary

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から5年、最終更新日からも5年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

久しぶりにニューコンボへ。
板橋文夫2018・秋の西日本大ツアー

楽器を弾くということ、サウンドさせるということ、
緩急と直球とアグレッシブさと繊細さ。

いろいろな場面や人間模様が現れ、そして、化学反応を起こし、変化していく。
圧倒的な演奏でもうかぶりつきで観ちゃったよ。聴いちゃったよ。

*板橋さんからライブ始まる前に片山広明さんの訃報が知らされた。
あっていう声があちらこちらから聞こえたけれどその冒頭からとばすとばすとばす演奏であったことはもう
——
2018/11/13(tue)
ニューコンボ
板橋文夫2018・秋の西日本大ツアー
板橋文夫オーケストラ「FUMI069・ロック and バラード発売記念
[板橋文夫(pf)/纐纈雅代(as)/高岡大祐(tuba)/外山明(ds)]

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA