【萩・日記・写真】10/6-7 新山口→萩 #diary

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から5年、最終更新日からも5年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

10/6-7に昨年に引き続き赤虫のライブで萩に行ってきました。

旅行記です。

この日は台風が接近していました

台風の影響もあるだろうと時間に余裕を持って朝から行動。
鈍行で行こうとも思っていたけど鹿児島本線一部区間で運転見合わせとのことで新幹線。
新幹線も架線点検などの理由で運転見合わせになったり運転再開したりと。

無事に新山口へ

岩国れんこん天うどん

バスで萩へ〜明倫館〜公園を通って会場へ

会場前は海の波が荒かった〜開演前そして物販

ライブの様子はこちらに御礼として書きました。

【10/6お礼 赤虫 萩・玉ネギ畑】内村耐寒+吉田肇+中村勇治(赤虫) #赤虫1006萩 対バン:爆轟猿人

ライブ会場にそのまま宿泊させていただきました

翌日、釣りへ!!

釣具店にいた猫

釣りをする僕。貴重なショット

萩の景色と離島等の連絡船など

赤虫のドラマー内村耐寒さんが釣ったぞ〜(僕は結局釣ることできませんでした)

新山口で瓦そばを

帰路へ〜なんと新山口へのバスも博多への新幹線もハローキティ仕様でした!

おつかれさまでした。ありがとうございました

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA