愛より速くfinal / #劇団どくんご #どくんご #diary

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から6年、最終更新日からも6年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

3回めのどくんご体験。ぐおおおおおを〜〜

音楽で始まった。
少しだけ落ち着いた感じだった。

ゆるい場面の中のキメキメの動き
穏やかだねえ。
笑えるねえ。
細かいことなんてどうでもいいよねえ。
わからないけどなんだかうなづいてしまうよねえ。
声はどこまで響くのだろう。

ラジカセのテープ交換間違えないのかなあ?
登ったところから落ちてこないのかなあ?

そんなことを感じながら、しかし。

「うたいます!」
のあと、美しい「ジジジジジジッ」という音と美しい光によるコラボレーションが偶然生まれた。
しかし、それはちょっとしたトラブルであった。

が、きっと再開すると思っていた。
僕も含め会場からは大きな拍手。

そして、再開、「うたいます!」のあと僕は落涙してた。

そして幕間のカシミールナポレオンで笑う。
息が極めてあっていない独特の間の悪さ(良さ)で笑う。

さらに、笑う。
→メモ:ミザールテック双眼鏡bk7050
星がその存在を明確にし、そして、その存在を自ら失ってしまうまでの口上を聴いていて、僕は、ああ、生きているんだなあ、と改めて実感し。

そして音楽で終わった。
大きな大きな拍手で終わった。

昨年のどくんご体験:愛より速く
3年前のどくんご体験:劇団どくんご「OUF!」
———–
劇団どくんご福岡公演「愛より速くfinal」
劇団どくんご

【出演】 石田みや 五月うか 2B Lee 時折旬
【構成・演出】 どいの
【うたのみ】外山恒一

《ゲスト》
14日(土) カシミールナポレオンK

須崎公園

公演日:
2017年10/14(土)

◎なお、15,17,18も同じ場所で上演されます。その時の幕間ゲストは下記の通り
15日(日) はぐれ雲一座
16日(月)※休演日
17日(火) 森耕(ガムテープ男)
演奏ゲストDuoDialogues(谷本仰・フクヤマワタル)
18日(水) 太めパフォーマンス

《後援》
福岡市教育委員会

【問合せ先】
090-8568-5411(劇団どくんご)

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA