題名のない音楽会〜50周年記念(7)“巨匠から若手へジャズ編”~山下洋輔がスガダイローに伝える事~

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から9年、最終更新日からも6年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

山下洋輔がスガダイローに伝える事とかいう副題が付いているけど、
そんなのは気にせず、普通にフリージャズを楽しむ番組であった。

朝から爽快!全力疾走!

ぐぎゃん
がぎゅん
げぎゃん

「これからは、間違った音だけ弾く練習をしろ」(山下洋輔→スガダイロー)

森山さん「ベースがいなくなってチャンスだ」
坂田さん「マイナーリーグにいましたんで、メジャーリーグってスゲエなあ。ギャラは10倍以上」

書き出すと収拾つかなくなりそうなので、ここまで☆
今日は、録画を何度もリピートします。
—–
題名のない音楽会〜50周年記念(7)“巨匠から若手へジャズ編”~山下洋輔がスガダイローに伝える事~

山下洋輔
スガダイロー

【山下洋輔トリオ】
 ピアノ  : 山下洋輔
サックス : 坂田 明
ドラムス : 森山威男
【スガダイロートリオ】
 ピアノ  : スガダイロー
 ベース : 東保光         
ドラムス : 服部マサツグ

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA