平家物語/坂田 明 @cisumtbuod

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

平家物語/坂田明

ダミ声
変な音
唸り声
落ち着きのない音
気持ち悪い声
崩れ去る音

哀しい。
ああ哀しい。
ああ哀しや。

文字
言葉

んんんひゃぎゃかびょーー
ボヴィズヴェジョヒョー
ニャユミョびょぼぎょぎょー

栄枯盛衰
諸行無常

20人格というアルバムを思い出した。
また聴いてみよう☆☆☆

平家物語(坂田明)

—–
坂田 明/平家物語
坂田明(朗読、声、アルト・サックス、クラリネット、バス・クラリネット、鳴り物類)

doubtmusic / dms-142
通販
カバーデザイン:鈴木聖
発売:doubtmusic
配給:BRIDGE INC.


  • スポンサーリンク

平家物語/坂田 明 @cisumtbuod” への2件のフィードバック

  1. 中村さん、こんにちは。いつも素敵な題材を持って来られますね。私は中村さんが貼られる画像が時々どストライクです。このデジタル世代に、少ない材料で試みるポスターが大好きです。私は大学3年まで学校から、パソコンを触らせて貰えませんでした。河地先生(獏の常連)はヤン・チヒョルトhttp://www.idea-mag.com/jp/publication/321.phpのタイポグラフィを体で覚えさせました。中村さんのHPで時々見かける画像は、たたき上げのデザインみたいで好きです。言葉もシンプルで真っ直ぐで迷いが無いですね。野菜には塩のみ!ですか?(^^)

  2. ありがとう☆そして、このブログに移設後初コメントです!!
    平家物語のデザインがどストライクなんですか?
    CDの中身はなかなかアクが強いのでお勧めです(笑)

    言葉に関しては、自分に酔ってるだけかもしれません…..

    ま、デザインに関しては素人です。
    色々、精進します〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA