雑記_20120129

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から12年、最終更新日からも6年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

金曜日、スタジオでソプラノサックスを鳴らしたあと、久しぶりに薬院の回に行った。
プチだおんのライブが2/12にここ回であるという事で、チケット買いました。
楽しみ☆☆☆☆☆
今年はいまのところ、色々と自粛しておりまして、色々なところへの出没頻度が大幅に減っていると思いますが、このライブが今年最初のライブ観戦になる予定。
※演奏の予定は今のところありませんが、お誘いあり、都合が合えば!と考えております。
中尾勘ニさんは昨年、佐賀優子さんの企画で東京で共演させて頂いた方なので、またお会いできるのが楽しみです。

土曜日、バスクラリネットをベルテックに調整に出していたので、取りに行く。
管楽器のことはここの店主に任せている。
そして毎度、長話をする。
今回は政治や社会のこと。
地方分権。
なるほどね〜

日曜日、某所。
来週から4月頭まで、日曜日は朝から夕方までここに、ほぼ拘束されることになります。
吉と出るか凶と出るかわからないけど、変わることと、行動すること。
やってみます。

で、メガネを作りました。
今まで視力は良かったので、そろそろ老眼鏡か!と思っていましたが、残念ながらここ最近、急速に視力が衰え、近眼用メガネです。
車の運転などではメガネをかけたほうが良いでしょう。
もしかしたら、次回はメガネをかけて出現する可能性も0ではありません。

帰宅途中、近所のいつものシャム猫系の猫に出会ったので写真を撮った。

シャム子くん
シャム子くん(20120129)

そうそう、写真のスライドショー表示をJavaScriptで実現する方法を勉強したので、自分のホームページにちょっとスライドショー載せました。

今週はこんな感じ☆

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA