シゲキバ(2012/6/30)

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から11年、最終更新日からも11年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

薬院のイビサルテすぐそばの江島ビルというカフェとかギャラリーとか作家さんとかが集まっている(と思われる)ビルの605。
知り合いが絵の展示をしているということで行ってみたら、他にもたくさんの知った作家さんの絵が展示してありました。
案の定、入ったらまずカウンターでESDRM君が絵を描いていました。

暗黒、泥々
枠をはみ出る
案外暗い
整列する
回る
太る
細る
製図される

とりあえずメモ程度の投稿です☆
※いつもの事ですが、多人数のグループ展の場合、感想がうまく書けなくてすみません。

火曜日までということは、7/3(火)まで展示やってるのかな?

シゲキバ
○生島 国宜
○ESDRM
○仕田原和也
○藤井裕
and others(ちょっと情報探せませんでした)

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA