【終了】iMac (Mid 2007、MA876J/A)売ります(面識のある方限定)☆

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から11年、最終更新日からも11年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

売り先が決まりましたので締め切らせて頂きます。
情報拡散していただいた方、有難うございました。

—–
iMac (Mid 2007、MA876J/A)売ります☆

手渡し(福岡市内、福岡市周辺)、現金希望。
面識のある方、もしくは、その方の紹介に限ります。

Yahooオークションでは50,000円弱の値段がついていますのでそのあたり希望ですが、応相談。
質問、問い合わせなどはこちらのメールフォームからどうぞ、よろしくお願いします。

2012/11/14現在、Mac OS 10.8.2でクリーンインストールしましたので、いつでもお渡し出来ます。
※応相談(多少遅くなるのは構いません)。
買い手が見つからない場合は、オークション等に出す予定です。

Apple公開の技術仕様はこちら
この中で「20インチiMac (MA876J/A)」が該当製品。

OSだけ、Mountain Lion(10.8.2) にあげていますので、元々入っていたアプリ等はなくなっているものもあります。
※但し、購入時のDiskはあります。
メモリ;2GB
他の仕様は上記技術仕様から変更なし。
※スペックの表示をスクリーンショットにし、下記に掲載しますので参考にして下さい。

箱、説明書、等備品は一通り揃っています。
もちろん、完動品です。

<本体写真>
本体写真

<このMacについて>
このMacについて

<概要>
概要

<メモリ>
メモリ

<ディスプレイ>
ディスプレイ

<ディスク>
ディスク

※以上、2012/11/14時点の情報となっています。

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA