[CD]Show the Frog / Kazutoki Umezu

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から9年、最終更新日からも9年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

バスクラリネットの音を聴きたくなった時に何枚か候補はあるんですが、このCDは全編バスクラリネットソロなので、CDトレイに載ることが多い。

バスクラリネットの

奥深く
味わい深く
怪しく
激しく
美しく
ダイナミックな
つややかな
短く歯切れよい
循環するドローンな
哀愁と
怒りと
喜びと

そんな息づかいと、音と、旋律。
あらゆる魅力が凝縮されている。

そして、これを聴いたらあーバスクラリネット吹きたい!って思うのだ。
なので、今から大濠公園で吹いてきます。
dms104s
—–
購入はAmazonからも買えるけど、doubtmusicという僕好みのレーベルの直販や、福岡ならcatfishレコード(在庫なくても取り寄せてくれます)で色々ジャズや即興のこととかたくさん話して買うのも楽しいと思います。

Amazon;

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA