nakamurayuji.com (portal site) リニューアルしました

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から11年、最終更新日からも11年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

nakamurayuji portal

https://www.nakamurayuji.com/

nakamurayuji portal
ついにリニューアルしました!☆♪★

昨年いっぱいメインに公開していたサイトが、継ぎ接ぎだらけでレイアウトも乱れるし、情報が多すぎて、雑然としていたのと、HTML/CSS/JavaScriptなども勉強したこともあって、今年はリニューアルしようかな、と思ってました。
そんな中、年頭から、暫定版として、あえてしょぼ〜い、テキストのみのページをトップに公開していたのですが、
ここのところ、幸か不幸か(笑)、時間が結構確保できたので、一気に、ブログ3本をコンテンツ別に立ち上げ、トップページをそのポータル的なサイトにすることで、すっきりとしたデザインになるんではないかという、漠然とした、しかし、沸々とした思いがあり、ここ1週間で一気に、リニューアルしました☆

今後はトップページは殆ど変化はないと思われますが、各ブログは更新していきますので、ぜひ、御覧ください。
テクニカルメモは別途、curation blogの方に書く予定。

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA