お正月だよ!倉地さんスペシャル(art space tetra)

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から8年、最終更新日からも8年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

みなさま、明けましておめでとう御座います。
旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

例年は年末のまとめ、年始に抱負など書いたりしてた気もしますが、今年は、それ以外の長期休暇でないとできないことをいろいろやっておりました。

で、相変わらず表現の場には出向きたいわけで、今年の最初は、テトラで倉地久美夫さんのライブへ。
粋な企画は、小山冴子さん。

IMG_1105IMG_1106

アコギの音が新年にふさわしく
また、過去のいろいろなエピソードを交えてのトークも笑いをはさみながら楽しく聞かせていただきました。
そして、カセットテープに録音された秘蔵音源も!☆恐らく数10年前の録音とのことで。
ラジオのような途中のリクエストも入り、それに倉地さんが応えたり。

途中や終演後は美味しいお餅やパンや柿の種などをいただき、少しだけ正月気分。

楽しい三ヶ日最終日となりました☆

年末から歌モノに結構はまっていて、松田聖子の赤いスイートピーをサックスで練習したりしていますが、
さっそく今日は、倉地さんの「I heard the ground sing」を聴いています。※サックスは菊地成孔、ドラムスは外山明!

—–
お正月だよ!倉地さんスペシャル

【お正月だよ!倉地さんスペシャル】
日程…2016年1月3日(日)
会場…art space tetra

出演…倉地久美夫

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA