気になってた三樹荘に行ってきた〜辻川綾子 solo exhibition 「137んて、無い。」

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

気になってた三樹荘に行ってきた。
※久しぶりに展示を見ての感想ブログというか記録ブログです。

「さんきそう」って読んだのは僕です。ごめんなさい。
「みきそう」ですね。

福大近くと聞いて、ちょうど前日に自転車のパンク修理を終えたので、
ちょっと運動がてら出かけようと思ってたけど、
出遅れてしまい、約7kmということで夜は図形楽譜ワークショップに参加する予定もあったので
まあ、地下鉄で行ったけど遠かった。
でも福大前からの往復、なかなかの有酸素運動になります。
お勧めです。
簡易宿泊とはいえ2,000だそうです。なるほど〜

さて現地に入ると、ギターを鳴らす勇気はなかったけど
幸い、どこかで聞き慣れた声が。。。
WDさんだった!

さて展示室。
ふる〜い、木造アパートの寒々しい一回の部屋。

映像を観ていると
彼らはなにかに支配されてしまっているように感じた。

電気部品、スピーカーケーブル、オーディオケーブル、マイクケーブル、折り鶴。
ひらひらと、音と一緒に、頭があたらないように、身体を屈めて移動した。

映像と音

なにやらいっぱい吊るされたもの(そういえば折り鶴をぶら下げた、どこにぶら下げようか?)

洗練された音

首を突っ込むためのなにか

意味か〜?

帰りはショートカットを教えてもらい
ショートカットした。
図形楽譜ワークショップもジャストで間に合った。
—–
辻川綾子 solo exhibition
「137んて、無い。」

12/14(sun)〜12/26(金)
ART HUB三樹荘 1F展示室
http://mikiso-project.jimdo.com/

image
/////


  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA