さくらさん、ププサン、有難う(claptrapの猫) そして第8回ねこ展&CAFE

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

さくらさん、16年間、有難う。(2014/1/5 猫生を全う)
さくら
※2013/10/26撮影

ププサン、17年間、有難う。(2014/9/23 猫生を全う)
ププ
※2014/9/7撮影

最後の2ショット
DSC07374
※2013/12/7撮影

クラップトラップ店主のブログです→皆さんによくしていただいて|claptrapclapのブログ

クラップトラップホームページ→clap trap(クラップトラップ)

昨日連絡もらった時は声上げて泣いたけど、今日お別れの時はそうでもなかった。
さくらの時は結構泣いてて店主に声かけられなかったけど。

最初は、お店の外にひもで繋がれてたのが出会いでした。確か、早良市民プールへの行き帰り。
鳥飼→飯倉→荒江→荒戸→今川→荒戸と引っ越したけど、いつも会いに行ってた。
僕がうつになっても彼らはそんなこと知らない、といって、癒してくれたし、
シャンプーの時にひざにのってきてくれていっしょに遊んだし、
時々、いっしょに散歩したりしたし、
離婚した元妻にも第一報を転送した。

写真もたくさん撮影してきました。
2000年から、クラップトラップに行くたびに必ず撮影。
こちらの投稿に特集写真集ページ作ってます。写真はランダムに選ばれて表示されますので、アクセスするたびに、変わります。
cats photo at claptrap(クラップトラップの猫写真集)

さくらさん、もっとも古い写真(は人の顔がわかるので2番めに古い写真です)
さくら(なんだよ)
※2001/3/11撮影

ププさん、もっとも古い写真
ププお座り
※2000/2/6撮影

もっとも古い2ショット写真
二匹丸寝
※2001/3/11撮影

このあとは、つくしくんがあとを継ぐのかなあ?
つくし
※2014/9/24撮影

有難う。

そして、そのクラップトラップでは、10/25(土)と26(日)にくらとらねこ部によるねこ展が開催されます。
ネコ好き作家さん達による作品(もちろん猫関連)販売とカフェオープン!
お近くの方は、つくしくんが出迎えてくれるはず(そして、この日だけの出張猫もいるのかな?)なので、足を運んでみてください。
ねこ展


  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA