仙台→成田空港→福岡★東北旅行+演奏(7=Last)_20140822

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から9年、最終更新日からも9年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

千葉→成田空港に向かう車窓より

◯東北旅行6日目。最終日。
◯移動だけなので写真が殆どありません。
◯仙台(7:45)→福島→郡山→黒磯→宇都宮→上野→東京→千葉→成田空港第2ビル(17:05)
◯もちろん青春18きっぷなので全てJR、各駅停車ないしは快速。約9時間強の移動ですな〜
◯ごはんを食べるタイミングがなかなか難しく、上野駅でパンなどをほおりこんだだけの記憶が。。。
◯最後の区間、千葉→成田空港第2ビルの間で車窓より青空の写真をパシャリ。おそらく、成田空港にかなり近づいたあたりと思われます。

◯成田空港(18:30)→福岡空港(20:30);Jetstar
◯なお、バスクラリネットは行きも帰りも、機内持ち込み出来ました(寸法、重量とも制限内)。その代わり、スーツケースは預けました。

◯これにて、東北旅行日記は終了。疲れたけど楽しかった。東北の皆様、有難うございました!

★当ブログ投稿写真を含む写真集
仙台→成田空港→福岡★東北旅行+演奏(7)_20140822
※写真は NIKON COOLPIX S9700 で撮影 → eyefiカードでiPad mini転送 → iPhotoでiMacに取り込み → Google picasaにアップロード

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA