猫、コーヒー、文房具、鳥飼、城西

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

最近、近所が面白くなってきた。

約15年通い続けている、猫付き美容院;claptrapのホームページが出来たそうです。
で、Webデザイナーの方が、美容院の様子を撮影された時に、ちょうど僕はカット中でして、僕の姿がどこかにあるようです(笑)

そして相変わらず猫たち専属カメラマンとして任務遂行☆
claptrap(20120407)
いつも有難うございます!

——
美容院から徒歩5分のところに、PLASE.STOREというおしゃれな文房具やさんが移転オープン。前は桜坂、しかもオートロック付きマンションにあったのですが、今回は通りに面した場所という事で、飛び込みのお客様も増えたそうです。
今日は名刺入れをゲット。
プレゼントとか、日常に少し変化がほしいなあ、と思ったら行ってみようかな!

——
城西にトリコーヒーという名のカフェが出来たのを知ったのは昨年、twitterでのリツイートがきっかけ。
なんでも、箱崎にはキューブリックという個性的な本屋さんがあるのに、西新には、本屋がない、という内容だったと思う。賛同した僕もリツイート☆
いや、西新の本屋、プラリバにあるくらいで、確かにない。
で、そのtwitterを追っていたら、なんと、福岡のミュージシャン界隈で聴いたことのある名前もちらほら。
という事で、昨年おじゃまして、なんと、僕のCD capture も委託販売で取り扱ってもらえるようになりました。
カレーとコーヒー美味しいです。
たまに展示や小さなライブイベントなどもやっているそう。
店主は猫好きというか猫も飼っているらしく、そのうち猫とも対面できるのかな?出来ないのかな?

はい、終わり☆


  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA