【パノラマ写真あり】アンコールワット早朝★カンボジア・ベトナムに行ってきました(7)3日目早朝 #アンコールワット #AngkorWat #Cambodia #カンボジア

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から9年、最終更新日からも9年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

アンコールワット早朝

3日目早朝。
ホテルAM4:45ロビー集合。眠い!
この日はアンコールワットに再び向かい、朝日を鑑賞するというツアー☆
しかし、あいにくの曇り空(それでも壮大なスケールなので気持ちいい)。

パノラマ写真1

パノラマ写真2

少しだけ陽が射してきましたが、もうちょいのところで雲が。。。

猫もいた!
20140714_アンコールワット早朝の猫

アンコールワットのラストショット☆
20140714_アンコールワット早朝

午前の部に続く前に。
ブログのどれかで書こうと思ってたのだけど、
どの観光地に行っても、女性や子どもがポストカードやスカーフとかそういったものを路上で売っている、というか、
観光客を見つけては直接声をかけてくる。そして、朝日目当ての時間帯(つまり早朝5時とかそういう時間だ!)も例外ではなかった。
アンコールワットは世界的な観光地なので、1日にいったい何万人の人が訪れるのだろう?そしてカンボジアの国にとっても重要な収入源なんだろうな、ということを時々考える旅行であった。

というわけで午前の部に続きます。

★当ブログ投稿写真を含む写真集
20140714_[旅行記]カンボジア・ベトナム3日目〜アンコールワット早朝
※写真は NIKON COOLPIX S9700 で撮影 → eyefiカードでiPad mini転送 → iPhotoでMacBook Proに取り込み

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA