[photo,diary] 雑記ではありますが春らしくなってきましたし…..

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から12年、最終更新日からも12年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

花見は出来るのかな?

桜_大濠公園_20120401 桜_大濠公園_20120401

バスクラリネット_大濠公園_20120401

—–
最近は、医療/福祉、IT、音楽などをキーワードとした日々ですが、
ホームページのトップページの文章を月に1回変更したり、

今年になって撮影した写真を
JavaScriptの乱数を使用してプログラミングしたスライドショーサイト
RandomSlideShow

に表示して楽しんだりしています。
◎画像/リンクをクリックするとスライドショーのサイトに移動します。
◎スライドショーのサイトなので、写真が切り替わります。

本当は、ホームページ自体をリニューアルしたいのですが、なかなかその時間もなく。

ま、ゆっくり、ゆっくりいきます。

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA