「赤いクツ」野外劇団 楽市楽座 #diary

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から5年、最終更新日からも5年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

中洲のネオン街に囲まれ近くには屋台があり
那珂川のまさに中洲にある清流公園

そこに動く円形劇場がある。
あんぐら感満載だけれど
そこを通る人は何があってるんだろうと、足を止め、
なかには、そのまま投げ銭を投げる人もいて。

——–
月曜は連休終わりたくない症候群もあり 野外演劇 楽市楽座 清流公園
家族3人によるあんぐらだけどテンポ感の良い、随所に挟み込まれる 音楽と歌、のびやかな歌声。
そして 投げ銭を投げるのも楽しい。
途中、垣内美希 さんの場の象徴のような踊り などを堪能。

途中から雨もふって少し肌寒いくらいだったけれど
お芝居は、あたたかいひと時でした。

そういえば何気に初体験でした。

———
2018/9/24
中洲清流公園

「赤いクツ」
野外劇団 楽市楽座
長山現
佐野キリコ

ゲスト:垣内美希(舞踏)

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA