Mama!milk rencontre urajazz 〜エキゾチカ〜 #diary

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から5年、最終更新日からも5年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

Mama!milk rencontre urajazz 〜エキゾチカ〜

Mama!milkだいぶ前に見たことあるなあ、と思ったけどもう8年ぐらい前の話だった。

そして今年は、朗読の浦 歌無子さんがゲストに加わり(音、音楽にまつわる詩でした)、
静かに静かに
そして、目を瞑り、耳を澄まし、音を聴く。

冒頭、会場外の話し声(おそらく別のテナントの方だから仕方ないだろう)もちょい気にはなったが、そのあとはそれもおさまった。
前日の自分が出演したライブとは好対称な音の大きさの違いに少しだけ喧騒から逃げた気になった夜でした。

アジサカさんつながり(フライヤーの版画絵がアジサカさん作)ということもあって、いつもの方々と初めましての方々と。
しかし総じて人見知り発動。

——-
Mama!milk rencontre urajazz 〜エキゾチカ〜
mama!milk
生駒祐子:アコーディオン
清水恒輔:コントラバス
-ゲスト-
朗読 浦歌無子

2018/5/19
福岡市中央区今泉イタリア会館

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA