福岡〜シェムリアップ★カンボジア・ベトナムに行ってきました(1)初日 #SiemReap #Cambodia #シェムリアップ #カンボジア

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

IMG_2702 のコピー

失業してからの楽しみ。
カンボジア・ベトナムの旅行(H.I.S.のツアー)に行ってきました!
H.I.S. | 九州・福岡発海外旅行(海外ツアー・格安航空券)の総合旅行サイト
膨大の写真とともに、あれやこれやブログにまとめていきます。
ブログいっぱい書けそうです。頑張ります。

出発前の波乱!
当初、7/10出発予定でしたが、台風の影響で、飛行機が「欠航」!という連絡。
せっかくの計画だし、旅行用に買ったものもそれなりにあるので、日程変更トライ!
結果、2日後に出発となりました☆

福岡、出発、飛行機

まずは、乗継地のハノイへ

ハノイ(Noi Bai International Airport)で乗り継ぎですが、案内がわかりにくく(僕も慣れない土地で浮き足立っていたからかもですが)、降り立ってからどこに行くのかな、とちょっと迷いました。
でも同じような方もいらっしゃるようで、後をついていき、空港の方に聞くと「similar」前の方と一緒だ!とのことで、着いて行きました。
搭乗ゲートの案内、ありました。4番ゲートで待ちます。
20140712_ハノイ

こんな場所で、フリーWi-Fi飛んでました。

搭乗時間になってゲートの変更。3番ゲートに。
20140712_ハノイ

飛行機、初日目的地のシェムリアップへ

到着!(Siem Reap International Airport)

夕食(これは気の抜けた中華みたいな感じであまり美味しくなかったです)、同じツアーの方は、老夫婦、老紳士、女性二人(僕よりは多分若い)でみんな名古屋からでした。

初日、とにかく、飛行機からの景色がきれいでした。
あと、やはり、飛行機の乗り継ぎなど慣れないことも多く、疲労困憊でおやすみなさい。
続きます。

★当ブログ投稿写真を含む写真集
20140712_[旅行記]カンボジア・ベトナム1日目〜福岡→シェムリアップ
※写真は NIKON COOLPIX S9700 で撮影 → eyefiカードでiPad mini転送 → iPhotoでMacBook Proに取り込み


  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA