Chapati Game’s / プロダクショウジョ(Singapore/Tokyo) / バウソナーズ / dagdag / 酩酊回路 #diary

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から6年、最終更新日からも6年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

駆けつけたら若い二人がアブストラクトな音を出していた。
一度構築したきまったことを、実際にやるときは別の何かに組み立て直すかのような演奏。最後の展開が面白かった。
表情は変えないけど楽しそうに演奏する。機材トラブルと重低音。声を控えめにし鍵盤連打連打。ドラムの人がなんだか良かったので終演後話し込んだ。
混濁した溢れ出る音の荒波からものすごい絶妙なバランスの美しさが「ほんの」一瞬だけ現れる。その瞬間の美しさがもう。
映画を見ているかのような展開で、この日ずっとVJの存在が控えめながらなかなかユニークな福岡市営地下鉄の映像など。

—–
MUSIC UNFAIR
UTERO

Chapati Game’s / プロダクショウジョ(Singapore/Tokyo) / バウソナーズ / dagdag / 酩酊回路
VJ:Kazuma Ohara

※プロダクショウジョ(関根綾/p, 棚谷美歌/dr)
※dagdag(栗山和彦/bass,だんな/drums,ひろし/guitar)
※バウソナーズ(吉田肇guitar/石橋智英key/北里英雄bass/秦優貴drums)

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA