【観覧!】4/3 ドラ美保(ドラびでお+若林美保)) | 親不孝 The Voodoo Lounge #diary #ドラ美保

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から7年、最終更新日からも7年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

2度めのドラ美保。
前回よりさらにヤバさ、美しさ、過激さ、パワーアップ。
会場入るやいなや、わかみほさんと一楽さんが物販にいらっしゃった。わかみほさんがほれてまうやろー的な美しさで惚れた。

パフォーマンス。
身の全てを投げ出し、今までのどのパフォーマンスより強く前へ進んでいく様。そして美しさ。
ドラびでおさんの音の過激さと美しさ、そしてレーザの鋭さと視覚的効果。

写真一挙大公開。前回は撮影し損なった。今回も撮影はやめようとも思ったがこの美しさ。
伝えたい。伝わらないかもだけど伝えたい。

いつかこんな日が僕にもくるのだろうか?
——-
4/3 ラウンジサウンズ(▶︎BLUESVILLE ▶︎THE VOTTONES ▶︎ドラ美保(ドラびでお+若林美保)) | 親不孝 The Voodoo Lounge

  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA