やっとHTML/CSS/JavaScript勉強した☆

  • スポンサーリンク

  • スポンサーリンク

この記事は公開から12年、最終更新日からも12年経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

詳解HTML & CSS & JavaScript辞典/大藤 幹 (著), 半場 方人 (著)

最初にホームページ立ち上げたのが、15年前。
当時は画像は重く、テキスト主体のページがほとんどだったし、恥ずかしながらCSSという概念も知りませんでした。
SMFで音楽再生するようにしたら「掃除が捗ります」と知らない人からメールもらったりもしましたが、
今となっては、突然音楽が再生されるのは、ちと歓迎されませんな。

そういう時代でした。

というわけで、15年ぶりに勉強しなおしました。
そしてそれは今までの知識が陳腐だった!という結論になりました。

失業した事で勉強する機会を得たということで、失業も悪くない。
ということにしましょうかね?
※就職後は、大幅にペース落ちましたしね。

さてと、
次は、HTML5、php、MySQLだ☆

HTML_CSS_JS
HTML_CSS_JS
  • スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA